弁護士さんは、あなたの代理人!

弁護士

 

既にお伝えしていますが、養育費の不払いや未払いなどの養育費問題に対して、本当に親身になって取り組んでくれる弁護士さんは限られているのが現実です。
しかし、養育費問題に強い弁護士さんへ依頼することはあなたにとって大きなメリットがあるのも事実!まずは、どんなメリットがあるのか、その代表的なものを挙げてみました。

 

 

たとえば、あなたの元夫が浮気や不倫をしてしまったことで離婚せざるを得なくなり、不本意でもシングルマザーとなった場合には、あなたを裏切った元夫とは言葉さえも交わしたくないというのが本音ではないでしょうか!?

 

離婚時に養育費の約束をしたのに払ってくれなくなった…というケースは多々あることです。また、離婚を急いで養育費のことはあいまいにしたままで別れた場合もあるでしょう。こんな時に、元夫に対して「約束した養育費を払ってよ!」と催促することは、かなりのストレスになってしまうもの。
まして、メールや電話では埒が明かず、直接会って養育費の請求をすることにでもなれば、嫌な気分になるのは当たり前のことじゃないでしょうか!

 

こんな時こそ、養育費に強い弁護士さんに相談・依頼してください。
弁護士さんは、あなたの“代理人”となってくれて、あなたが元夫に連絡を取らなくても、あなたに代わって、あなたの子どもの利益のためにベストを尽くしてくれます。
元夫に会うストレスに悩んだり、時間を費やすこともなく、養育費問題に強い弁護士さんが代理人になってくれる安心感は、本当に心強いものです。依頼するするしないは自由ですから、まずは無料相談してみてはいかがでしょうか…。

 

養育費問題を実質0円で解決!イストワール法律事務所の詳細はこちら